ゼファーの小言'

2色です。

バブルへ

GOって来ました。



まずはホイチョイマーケティング天国も作ってなんて未だに始まりの音を覚えてます。


六本木はメイン。

森永LOVEという店は知らなかった。

ラモヒュに会うんだけど、サッカーファンなら誰しも伝える「ドーハでのショートコーナーには気をつけて」と(´∀`)

ブリジストンはビルの屋上の看板だけにスポンサーになった予感。

裏側で言ってた掃除機で吸われる時に阿部ちゃんが自分の力で上に体を持ち上げたのを見た(´∀`)

MOFはマネーオブ?なんだけど読み取れなかった。教えて偉い人?

ほくろ岩石も出てた。

広末が部屋にいる姿がかっこいい。

ゲームボーイをしてたり、ティラミスを食べてたり、連絡はすべてポケベルだったりしてた。


タイムマシンの映画って大概は過去に行ってもやっぱり出来事は変えてはいけないという前提で進みます。なので

法案を取り止める為にいったけど阿部ちゃんが取り消すと発言する時に「やっぱり可決します」と言うと思った。

けど「否決します」といい過去が変わった。それによって現在の台場は物凄いことになっていた。

こんな結末にするなんて、斬新であったわけでそこがよかった点でしたね〜


それと分かったことは広末はすべて80以下だったということです(・∀・)



#自分にとってのバブルはこれですかね。





























時代がそうさせたのです(ノ∀`)