ゼファーの小言'

2色です。

どうにかして土用日

昨日は鰻が嫌いなのでどうにかしてスタミナをつけたいと思って渋谷に行く。


席は最前(・∀・)

大人なMC発言に目はもう一点に釘付け。

ロンリーガール>出てくる名前エレジーズコンボ

  • BENNIE−K

前に見たよりも余裕があったyuki

Dreamlandのcicoのラップ部分を憶えたのにいざ歌うと付いていけず。

  • Def Tech

水をかけるためにペットボトルを5,6本を用意するスタッフ(´∀`)

かけられずにすんでホットする。


↑3組は一回観たことがあって雰囲気がわかっていて。

  • ホームメード家族

を今日は見に来たっていっても過言じゃないわけで初めて見たけどこれがまたいい。

サンキュー♪ほんといい曲です。

くうねるあそぶ♪まで聞けるとはうれしかった。


まぁなんだあれだ、KUROは矢口が好きなタイプと言ってたので同士 ぃゃ 仲間 ぃゃ すっごい仲間♪


これから同じ好きな人推しとして応援させていただきますので(´∀`)