ゼファーの小言'

2色です。

日曜日

ハローモーニングをいつものように見て、

ミキティの「辻ちゃん、姿勢が悪い」に(´∀`)


見終わってから六本木へ。

アマンドの前を通り、看板をじっくり見たけどナンチャンはいませんでした(ノ∀`)


で、テレ朝にブルーカードに記入するためだけ行きました。

熱い気持ちを書いて、そして絶対に負けられないグッズを購入。


で、なんとなく道端を撮る。

近くに六本木スタジオがあるのでそこで撮影して外に出たみたいです。


そしていざ渋谷まで歩く。

上りが続くのでばてる。コンビニで涼む。歩く。涼む。17時くらいにWINSに到着。

終わっているだろうと思ってたら、サマータイムなので最終レースがやっていた。払い戻しをして、

ついでなので、一点100円を買ってみる。

外れたら飲み物を我慢すればと自分に言い聞かせる。



レース見る。




まさかの当り(・∀・)

でも5倍くらいですけどね。

欲がない時ほどいいことがあるものです。

ハロコンも右側で(´・ω・`)だったけど、調べによると(´∀`)ニヤニヤな席の可能性が。


その後は例の店へ行き、なんとなく一枚だけ写真を購入。

マンU仕様の山の手線を乗って

馬券の儲け分をチョコとたらみのゼリーを買って、帰宅する。

  • 真里

からくりで発言なしとか(ある意味すげー