ゼファーの小言'

2色です。

昨日はうれしかったので歌わさせていただきます。


お肉好き好き♪


肉を見せたら結果はわかってるのに。


アレ アレ 俺たちの東京♪


原ちゃんマジック。

今はマジック付けとけばいいんですよね。

願ってた引き分けとは。

でもミネイロのハンドのゴールは本当は退場だよ。



でも昨日の都築もあれは退場だったな。


審判ありがとう 本当にありがとう たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ♪

は馬券買いに行かなくてよかった。


でもボビーが「1番で〜す」って言ってたのを忘れてた(´∀`)

  • そのボビー

が番組でがこう言ってました。

1番は足早く2番つなぎ3番アベレージ4番ホームラン5番返す。という常識なオーダーをなぜしないのか?


だってそれは1回にしか当てはまらない。回ごとに変わるわけで、状況において考えればいい。

目からウロコでした。