ゼファーの小言'

2色です。

サンデーただただダラダラ過ごして

TVばっか見てました。

  • 土曜日の真里

いよかんビールだけを飲みに行こう。魚は高いのでパスってことで。

前半5分でA・ロペスが退場で見る気をなくす。

F・トーレスとケジュマンは3日前ではライバル関係でした。

トーレスハットトリックをして予選突破を狙ったけどプレーオフに回り、ケジュマンは得点してWCに出場を決める。

そんな2TOPを楽しみにしてたのにいまいちだった。

レアルの3−0でした。パフォーマンスは怒られるからなしの方向でした。

なんと先制はボルトン。1−0で前半折り返す。

後半に英が登場して、どうなのかなぁっと思ったけどそんないい動きもなく。

もしかして思ったけどやっぱり怒涛の攻撃力で5−1。油野茂一が来てましたー

ディウフがブーイングされてました。前に何かあったのでしょうか?

  • ハローモーニング

今からマジシャンになろう。だって手から手の転送マジックをしたいわけで(´∀`)

当然な結果で肉好きな2人が最後の2席をGET。絵になるね。

  • 競馬

まぁ妥当な結果でしたね。ニシノが3着でした。サッカーの方でも、連敗連敗で最終的に3着ってことでお願い。

結構揺れて、物も何個か落ちました。

昨日の結果で今日はどうなるのでしょうか? 今、初ヒットでタイムリ

  • ソニャン

切れてました(´∀`)

クイズのスキー靴は自分は当たりました。

お世話になった人が来てくれてびっくりして椅子から落ちました(´∀`)

  • 相撲@ラスベガス

楽しませる取り組みでした。あれはないわ自分的には。まぁ喜んでたからいいんでしょねアメリカ人は。

今シーズンでどんな結果でもやめるつもりだったなんて。今でもハマの大魔神社のお守りを持ってます(´∀`)