ゼファーの小言'

2色です。

24カラット

大宮@昼を観てきました。


ネタバレ回避をして今日に至りました。

キュートは真里と同じ血統な馬を大事に育ててください、調教師さん。


最初の曲はまぁ予想通りの恋の花でしたね。


聞いたことがない曲が。これが娘。でも歌ったことがない曲、調べたら例えばでした。

これって競馬MC(若槻)が好きって番組で真里の隣で話のがきっかけですかね(´∀`)


愛車ローンは、なんか武道館を思い出しました。ABとか11とかを思い出しますね。


さくら満開は、さくら紺@大宮でまた同じ場所で聞くとはね。でもあの時はなっちはいなかったわけですけど、今回はさくら魂で歌ってくれました。


カントリーはガッタスメンバーですからね。優勝したけど納得はしてないと言ってました。


<<<MC>>>

最近本屋さんへ行くことが多くて、絶景なんちゃらの本を買ったそうです。でもまだ見てない。まぁ買って満足して見ないだろうと推測(´∀`)

ジンギスカンキャラメルを食べて感想は人生でもっともまずい食べ物だったみたいです。

何回は歌詞が飛んでまして、最近多いんだよねと言う。で、アンコールでもお約束?で忘れるとか(ノ∀`)


今日の衣装はキラキラしていたのが一番いい。