ゼファーの小言'

2色です。

今週のハーイ やぐっち

∬∬ ´◇`)< ハーイ やぐっち。小川は昨日でめでたく18歳になりましたー まだ実感はないいんですけどね。


( ^▽^)< ハーイ やぐっち。

∬∬ ´◇`)< やっぱり来ましたか。

( ^▽^)< えっ 期待して待っててくれたの?

∬∬ ´◇`)< 待ってませんって。で、今日は私の誕生日プレゼント持ってきてくれたのですか?

( ^▽^)< あー 持ってきましたよ。

∬∬ ´◇`)< なに なに なに なに


( ^▽^)< 私達美勇伝のアルバムが出ましたー

∬∬ ´◇`)< で、プレゼントは何ですか? あの曲を歌ってくれるの。ハッピーバースディー、チャチャ♪

( ^▽^)< 麻琴、それは違うよ。久しぶりに歌って欲しいの?

∬∬ ´◇`)< いや、いいです(笑) じゃぁあれだ。美勇伝美勇伝、デンデンデデンデン、レッツゴー♪

( ^▽^)< 2年でバス停家の前。計算すると意外と近く♪ じゃなくて(笑)

∬∬ ´◇`)< のりツッコミできるじゃないですか(笑)


( ^▽^)< スイートルーム ナンバー1と言うアルバムが出まして、一 っと付くのは初めてなのでうれしい。

∬∬ ´◇`)< 知ってますよ。愛〜スイートルームっていう曲はライブで最後に歌いそうな曲ですね。

( ^▽^)< そんなんだよね。あの曲気に入ってます。

∬∬ ´◇`)< で、そんな話は置いといてプレゼントは?

( ^▽^)< 青山の杏仁をおごるからね。

∬∬ ´◇`)< では今度は会う約束は断りませんから(笑)


(〜^◇^)< このコント、凄いよ まこっちゃん 凄すぎるよ。カッキーン、梨華ちゃんカッコイイ。こんなんでいい(笑)