ゼファーの小言'

2色です。

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^)< ハーイ やぐっち。美勇伝のシングルが出ました。CWもサビもズッキュン来るのでぜひ聞いてください。

   PVは私だけ黄色でした。で、絵梨香はツッコミキャラが岡田ちゃんは上辺だけキャラが確立してきました(笑)


(〜^◇^)< 私はひっくるめて♪の部分が一番好きですよ。 PVはあえてピンクは着させなかったんじゃん(笑)

      あと私からも3人に何かしたいと思って買ってきたよ。らめっくとイカ串ときなこぼーを あ・げ・る(笑)



#明日は前橋の物件を探したけどいいのがありませんでした。なので739でナビスコでも見ます。