ゼファーの小言'

2色です。

レッズ@ナビスコ

闘莉王はやっぱり怪我で欠場。 あと1ヶ月はゆっくり治してください。

こぼれ球がエメが前半早々決めて展開が楽になった。

パスも以外に廻すし、ゆっくり攻めも出来た。

アルパイの後ろから倒してPKを与えたのは、ちょっと厳しい判定だった。もし同点とかにされてたら怒ってた。

でも、もっと点数を取れた。かなりチャンスがあったし。

啓太ー!! 押さえの利いたシュート!! ゴーーール!!

DFもほ・り・の・う・ちがしっかりラインもキープしてたし、最近は内館も安定しているし、ピンチらしいのがなく。

エスクデロが出場したけどまだまだです。

岡山が入ってきて怖さを感じるいるレッズサポです。


2−1で勝って勝ち点9です。このまま国立まで突っ走れー。


あと社長ー 16番の選手はまだですか?