ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

先生ー マルキーニョス君は意地悪いことをしました。

サカつくの秋田に決められて0−2。

けど審判はいい人でPKをもらって1−2になる。

後半頭から闘莉王ボランチ。いやTOPに(´∀`)

後半は怒涛怒涛の攻めも実らず1−2。


三都主も1対1になった場面も決めてれば同点になったのにね。

新10番は特にいいプレーもなく交代に。健太も必死に守りの選手を入れてくる入れてくる。

審判の人も子。PK与えてもらったからうちの選手にイエロー連発で出すことで清水を納得させたな。

キャプテンも内に切れ込んでばっか行かないでサイドでいいのに。

パワープレーに徹した瞬間から清水に言い形を作られる展開になった。あの場面はエスクデロのドリブルがほしかったです。

ぜひ長谷部は前で使ってください。後半になってもあのドリブルが出来るなんてすごいしチャンスを作れるので。


まぁ昨日はテルドーナにやられたな(ノ∀`)