ゼファーの小言'

2色です。

日本代表

シェバ欠場(・∀・)

期待はずれな関係者、ついでにボロニンも出ないとか。


TOPに当てて飛び出す動きもなく、前線もキープも出来なくてどっから攻めるのかわからなかった。


1発レッドはちょっと厳しい判定だったなぁ。相手の方はあまり取らなかったしね。


でもその後の3バックはなぜ?

一枚FW減らすのは分からないでもないがそれなら柳に変えて大輔だろ。

じゃあ最初から3バックをすればいいのに、ここで変えるのは納得は出来ない。


箕輪の反則もあれはないよ。コインブラも怒るのはわかるよ。レッズサポはここ最近泣かされてばっかりだからね。


今日の試合は坪井がいい守備してました。贔屓目に見ているわけではないです。

ことごとくカットしてたし、スピードも負けてなく今日のMVPです。



もう悪い流れを払拭出来なければ、今度のコートジボアール戦で何かしらのことをしなくてはならないでしょう。

もう箱は何箱ものまれ始めてますので、そろそろ台を移動も考えてはどうでしょうか。