ゼファーの小言'

2色です。

レッズ@ナビスコ

倉敷さんが解説するなんて。

堀之内が真ん中に入るとラインを高く保とうとする。

まぁこれは良し悪しなんだけどね。裏をつかれないか心配だけど、播戸の動きはいまいちだったのがよかった。

今日のエメはパスを味方に預ける回数が多かった。だからいい形を何回も作れた。

セットプレイもアルパイはファーサイドにいて真ん中に入ってきて折り返すと言うオプションをする。

全体的にみんな果敢に攻める意識を持っていてよかったですよ。

なので、最後ロスタイムに岡野のクロスにエメが決めて勝ったんだと思う。


今日の勝ちは大きいです。4連勝で予選突破です。今年も国立でナビスコのお菓子を食べたい(´∀`)