ゼファーの小言'

2色です。

今日

朝はいつもの時間に起きてしまう。飯を食べてすぐに出発。

OPはHello!のテーマ (自身で歌う


W登場。

Wのテーマ (YOU YOU

抱きしめないで 〜日記付き〜 (4月9日にニヤニヤ

打武留友女子高等学校校歌 (望み〜 愛〜

18 〜My Happy Birthday comes!〜 (カモンッ

まだ もうちょっと 甘えたい (じっと聞く


師匠登場。

ドッキドキ!LOVEメール (よっ よっ

絶対解ける問題 =X (わかるかなっ

笑顔に涙 〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS  (え・が・お・に涙〜


メロン登場。

赤いフリージア (もう一回最初から歌って

香水 (In The House

This is 運命 (愛して〜ます〜か〜

  
最後にみんなで、

HELLO!また会おうね (自身で歌う


終演。


で、目的地に着き馬券購入。

そして例の場所に行きPVの2枚とがちと言われているのを1枚購入。すぐに帰宅して

  • ハローモーニング

シゲさんは動じない。

田中っちは動じない(ぃゃ動じた

亀ちゃんは動じない(ぃゃ動いていた(だからテロップが×付いていたのと理解


今、日本にただ一人いるファンタジスタ。自由に動かせたら持ち味発揮の正ゴールキーパー


今日はガキさんミキティが仲がいいんだななぁって思った(ほっぺにさわるくらいの仲

  • 日テレ

なんでしょう。攻めに冴えがない。得点の匂いがしない。つまらない。最後の最後に決められる。

ジーザリオがあんな後ろにいて心配してたけど、直線入ったらごぼう抜きで一着。馬券獲ったけど損をするとか。

  • 眠くなって寝る。
  • 起床
  • 4連勝な展開