ゼファーの小言'

2色です。

娘。ライブ

  • 歌詞を上に出して被らなせない演出はいいね
  • What’s♪は全員のソロパートがあったのが嬉しかった
  • 飯窪はチョコレート色に戻すべき
  • 生田の似合わない二つ結びを回避させた田中っちGJ
  • ラララ♪しげさんに変えるんだね〜
  • 鞘師&石田のふわふわスカートが邪魔してダンスを堪能出来なかった
  • どぅー祭り@あゆみんと呼んでたので1/4歩許す
  • 佐藤の天然はある意味、地球が泣いている
  • リゾナント♪譜久ちゃん&石田の腰の落とし方が良い
  • Be Alive♪で締めるのは、生田のカラオケと俺の考えが一致してたので納得の選曲でした。


ゼロから♪‘ やらねばならぬ’誰が歌ってるのか確認しにいったら・・・鈴木ちゃんだったのが最大の収穫でした ヽ(´ー`)ノ