ゼファーの小言'

2色です。

茨城のチーム

  • 主審が岡田にがっくり(´・ω・`)
  • 相手のサポが何か人文字を出していたみたいだけど確認できず。
  • 相手がハンドをアピールしてた。後で見たらPKを取ってもおかしくない。ありがとう岡田主審(^ー^)
  • お互いにいい所なしで前半が終わる。
  • 後半にタカに変わって永井。タカは動き出しと味方のパスの連携がまだまだです。
  • 永井はワイドに動くからいいわけです。
  • 先制点を取った後は攻められっぱなし。
  • 40番のFKが一番の怖さ。
  • 相手のプレスがいい。けどもっとパスコースを作る動きをしてほしい。
  • 最後にプレゼントで何とか踏ん張った。


相手の両サイドバックの不出来によって勝ちを得ました。新闘将の最初から前目のポジションは駄目でした。