ゼファーの小言'

2色です。

なっちイベ

ダッシュで新木場へ向かって3時半くらいに行くもまだ入場していた所でした。

そこでみなさんがいまして談笑しました。そしてグッズを買う。一種類しかなかったので申し訳ありません

中へ入る。

4列目でしたー

開演。

おでこ出てるなっち(^ー^)

  • 質問タイム

エナメル素材がお気に入り。

杏仁豆腐が二層で今でも真里に突っ込まれている。

富士サファリパークの ホントにホントにホントにホントにライオンだ〜♪ まで歌う(´∀`)

だって♪の歌衣装が好きだった。

  • 鎌倉自分撮り

鳥居をいろりを間違える。

とんば玉を作る。

鎌倉散策を韓国散策と間違える。

白蛇に縁がある。「舞台をやるので」と祈っている途中でリスが出てきたので祈りをやめてリスに夢中。

店でワラビ餅を食べて箸に餅をつけて「わらび〜ダンス」

最後は海に行って綺麗な夕日を見て終了。

ダディドゥデドダディは自分の為に歌ってくれたのかなぁ〜

唇にだけ〜 ふっ〜♪の所は歌いましたよ。

  • 握手

「ありがとうございました」と普通なことしか言えなかったけし、ちゃんと目が合いました。

でもこの日に準備したギズモのネックレスは見てくれなかった(´・ω・`)


ちょっと悔しさを滲ませながら帰りました。

  • そして

夕飯に牛ちゃんを食べました。

懐かしい味に(ノД`)