ゼファーの小言'

2色です。

総裁選

投票できる人達だけが集まってどっかの会場とかで答弁しろよ。

トップに立った人が改めてすればいいのに、全く無駄な放送で興味何かねーんだよ。

  • 消費税10%がいいと過去言っていたのに、古館の最初の答弁でごまかしてお茶を濁した麻生とか
  • その後のTBSで「3%から5%になった時に予想より17兆税収が低かったから簡単に消費税を上げるのはどうかと」、絶対に行く途中でブレーンに助言されたであろう麻生とか
  • 与謝野晶子は知らないけれど、ぱらぱらぱーらぱ♪しか印象がない与謝野とか
  • 都知事の名前を出したら苦笑いの石原とか
  • TBSではあんまり話させてくれなかった可哀想な石破とか
  • 風見鶏を前面に押し出したVTRの後に、「新進党では石破さんをご一緒した」とさりげなく言った小池とか


興味何かありませーん(´∀`)