ゼファーの小言'

2色です。

室蘭メロン

  • 室蘭

今回は伊豆のプチ旅行でした。

蕎麦を11回ずるずるした。

蚊に刺されたかもって手をさする仕草に(*´Д`)

酉年。

中吉。

わさびソフトクリームは言葉にならないくらい不味い(・∀・)

神社で何を願ったのか気になった。


最後に予想してなかったニギニギ(メロン風)がありました。

何を言うか考えた結果‘山本一太’的になっちゃいました。


「安倍さんをずっと応援していきます」ってね(´∀`)

  • メロン

担当の衣装っちくて登場。

「赤坂に帰ってきたー」に6年前に行かなかったことに後悔した瞬間。

電話♪の赤いライトアップの演出がGOOD。

途中の懐かしい夏ゾーン。

柴ちゃんの重大な話がある。会場がシーンとなって免許を取った報告>でも実は教習所を卒業しただけ(ノ∀`)

大谷さんはダンシング♪の男勝り全開。

斉藤さんの途中の片側に縛る髪型がよかった。

むーちゃん(って呼ばれてるのを知らなかった)は一段と細い。

カリスマ♪が聞ければ100点でした。