ゼファーの小言'

2色です。

う〜ん

このところ娘。の春の特番はないのが寂しい限りですよ。どうして菊池Pは動かないのか。てか動けよー。

1ヶ月後くらいにはマシューに娘。みんなが出ることを楽しみに待っているしかないのか。

チャーミーは絶対出るだろうし、麻琴も一緒に出てマシューに引き出してもらってほしいなぁ。


次の娘。のシングルのタイトルは‘大阪恋の歌’だそうです。 また微妙なタイトルだこと

まぁタイトルの感じからミディアムテンポの曲と推測する。

いい曲であることを祈ってますよ。


今日ポケモーの麻琴のことを真琴と書いてあるし ヽ(`Д´)ノ

リニューアルしてそうそうしっかりしてくださいよ。

でも、自分の名前が出てくるのはうれしかったりする(´∀`)


明日から名古屋方面はかなり熱くなるわけで、半年前とかは娘。のシングルを買った人がCDについてあるシールでわかる程度でしたよね。

そう考えるとやっと始まるわけで、車は乗ってみたいと思う。

明日の朝の番組は紹介だけなのかなぁ。でも楽しそうな姿を見れるかも知れないにで忘れずにしようっと。

  • つぼ

どっかの校長のコメント 「うそのお金を・・・」 ニ・セ・サ・ツとあえて言わないとこが、でもくるしい(´∀`)