ゼファーの小言'

2色です。

火曜日

今日は本屋に行ってBEST SHOTを買いました。けど‘2’は売ってませんでした。

B Sはここに載っているものは全部もってないわけで(´∀`)

前回も同じように今回もこの本を買ってどんなものなのか見ました。

この中でのBEST SHOTは高橋さんの怒った顔のSHOTです。

これがNさんいわくカワイイけど推すとは違うってことを自分はさっそく理解しましたよ(´∀`)

真里のは切れているのは狙いみたいですが、それはどうも理解しかねる。

けどOFF全体の写真は見てみたいのはいうまでもなく。

  • ロンリーガール

この曲を初めてラジオから聞いたときから初めと最後を集中して聞いてまして。

真里の名前を初めに言っているような感じがしたので調べるとマリアだった・・・  作詞家GJかと思ったのに

そしたら40人くらい人の名前を歌ってましてその中で出てくる名前は

アイ・カオリ・リサ・レイナ・ミキ・ノゾミ・リカと約17%の確率ですよ。

多いのか少ないとはわからないけど、♂Pなら娘。の名前を全部いれただろうに(・∀・)

曲もまあまあ好きなタイプの曲ですよ。

  • 娘。の次のシングル

大阪弁で歌っているらしい。まあタイトルがタイトルですからね。

どんな感じなのやら。どっかの関西人の歌っぽかったらと心配になっています。


#今日の真里の髪型はどんなんだろう。最近一番の楽しみになっているので(ノ∀`)