ゼファーの小言'

2色です。

開幕

明日からセリーグが始まります。自分は22歳がはしゃいでい乗り物の隣の本拠地のチームを

生まれてから変わらずに応援しています。うるさい奴はいるけどそんなのは気にしないし、関係なく好きです。

ミスター完投推しから今はミスター内角撃ち推しです(´∀`)

今年はいつになくポジションが外人にとられる予想なので、打つなと心の奥で密かに願ってます。

悪いことかも知れないけど、外野はいるのに獲ってくる球団に疑問を感じてます。

やる気を切らさずにがんばってほしいと思います。

  • で、問題なのはクリムゾンチームですよ。

明日から娘。がわざわざ応援しにいくわけで勝ってもらわなくちゃいけない。

ほんと大丈夫なのか? チーム打率が1割6分?ので点数を取らなくちゃ野球は勝てませんのでお願いします。

明日投げる人が3連投でもしてもらうしかないな(´∀`)

とにかくヒットは打ってください。そうしないと娘。達が盛り上がらないので。

つまらないとゲーム中にジャンケン大会とか握手会になりかねないので>そっちの方が希望者多数(ノ∀`)

とにかくこの3試合で1勝はしてください m(__)m