ゼファーの小言'

2色です。

ナショナルスタジアム

に行って来ました。


全体的に見てても盛り上がりにかける試合。

しかし先制点の闘莉王が永井に出したボールが抜群によかったです。

ピンチも一回くらいしかなく負けるかもというドキドキ感がなかった。

南の時間稼ぎのプレーに味方のアルセウだけは気を使ってボールを出せというアクションがいい人だとわかった。

あの乗ってる男がいなかったからですかね。どんな選手か見たかったですよ。


今回は事務局が場所を決めたのか柏の方が決めたのかわかりませんがどうしてこの場所になったんだろう。

日本一の素晴らしい競技場があるのにね。ゴール前で見るのを楽しみに去年から待ってたのに残念です。

言っとききますけどこれだけは知っていてください。Jリーグの関係各位様へ。


国立はホーム