ゼファーの小言'

2色です。

なっつぁんライブ


何曲か風を浴びていたとは知らなかった。

初回公演も流れ星もヒューってきてたのかな。

くちびる♪はホント好きです。

エイジア♪もエレキ音が邪魔してたのが変わってなかった。

予想してなかった新曲が聞けてよかったです。


家庭菜園はパセリとイチゴから始めた。

「片思いしている人はいますか?」と聞いて「がんばってくださいね」と言った。まったくわかってないんだから(´∀`)

サラサラ♪のフリをしながら帰ってくださいと言ったのでチャリの上でしました。

サービスタイムが一回増えた(・∀・)

目に虫が入ってパニックになった。6月7日の8時。678と憶えてくださいと。


美しい風に癒されました〜(^ー^)