ゼファーの小言'

2色です。

年間音楽部門

楽しい〜 楽しい♪と年間を通して口ずさんでました。

  • 25 ヴァンサンク

バランスのいい曲が入ってましたね。

  • 2007 春

そしてヴァンサンクが今年一番よかったライブでした。

  • LIFE

この曲を生で聞けなかったのが今でも後悔しています。いつか聞けることを願っています。

  • PV

お願い魅惑のターゲットはある意味で反則すれすれの攻撃でした。

  • 恵比寿

最前ど真ん中で聞く音楽。そこで分かったことは目が合わないだなぁって。

  • 21世紀

あの時の半分の人数だったけど聞けて、その夢が叶ってるね〜っと言い合ってのを見れたのが幸せでした。