ゼファーの小言'

2色です。

今年を振り返る出来事

先月ふと見たブログ本で知った(08年6月26日参照)

  • レッズ、おバカ社長就任

コーチ韓国派遣、解任留任のブレ、信藤の嘘辞め。来年成績が出なかった辞めるだけじゃ済まねーぞ。

  • 清水の引退

チームも名前も変えたけど結果が出なかったな。選手生活お疲れ様でした。

地元の友人(引き込んだ過去あり)の一言「なっちしかやらないんじゃん」

300円GET

  • 阪急交通社

東京から蔵王に一泊1万円。安いと思って詳しく見ると新白河からバスで2時間30分とは考えたな。

79・5のサテスタに今月ようやく見に行った。ストリームで小西さんが言ってた通り堂真理系で綺麗な方でした。

  • 板野さん

読売新聞とコラボしてなかったら、あんなに変化していたことに気付かなく今まで生活出来たのにさー

  • 横典のダービー制覇

応援して苦節20年。単勝を買ってなくって本当に申し訳なかった瞬間でした。


今年一番の思い出は・・・・・

  • 桃インフル感染

何年も前から強毒性だとは聞いていたが、実際かかったら数日に熱が残って大変だった。

ZYXで抗体が出来ていたはずだけど、あの時は愛の方に目が向いていたからかな。

感染して同じ型だと判明した源泉のチャーミーには、来年早々に治ったか確認してこようと思います。