ゼファーの小言'

2色です。

安倍なつみファンの集い

新木場に行って来ました。


まぁもう耳にたこが出来ているとは思いますが聞いてもらいです。

東京駅での京葉線は遠いんじゃぁ〜 ヽ(`Д´)ノ


時間はギリギリの14時50分くらいに着く。

誰かに怒られそう。

グッズを買い入口付近に並んだら違う所から入る罠。

入る。

真ん中付近の3列目通路脇(´∀`)

隣は人はみうなっぽかった(何

開始。


上々の2人出てくる。

なっちが登場。

緊張していないそうです。

ワクワクしていると両手を使っての仕草に(*´Д`)


休みに室蘭に帰って懐かしい店がばっさりなくなって残念がる。


最初はネタ披露することになり3人の名前を決める。

上なっちに決定。

ネタはサトウ無線♪と言う所しか憶えてない。


今度はスクリーンでの上映会。

高尾山へひとりカメラを持っての映像。

ドアップのなっちの画が出てきて、これ近すぎだなと自分に突っ込む(´∀`)


ケーブルカーが斜めだよ斜め(´∀`)

上に着いて歩く。


焼いているみたらし団子っぽいのを食べて、おばちゃんにうまかったよと言うも無視されたらしいです。

お店の前でメニューを見るも漢字が読めない食べ物を濁して紹介、さらにお店の名前も難しくて言えない(´∀`)


サル園へ行く。

他に動物がいないのかと言う>サル山です。

だってほら大概さ〜 端っこの方にいるじゃんと力説。


途中に高校生っぽい人になっちかわいいと言われ笑顔になり、いいね〜としみじみ。

お土産はふくろうの笛を買ってきてくれて誰かが当たりました。

最後はリフトで下って、ほら足が浮いてるよーとはしゃぐ(´∀`)


歌は愛ひとひらだって生きてかなくちゃを歌い

MCになり、ぜんぜん緊張とかしてないんだよねっとホッペを両手で触わる仕草に(*´Д`)

最後の曲はこの年齢になっても歌うことになるとかそんなニュアンスをし、22歳の私かと思いきや


真夏の誕生日


キタコレ。

レコーディング以外で初めて歌う。

まさか今この曲が聞けるとは。

サビしか憶えてませんでしたけど、口ずさみましたー

さっき家で棚の奥からひっぱり出して聞きました。


握手の回になり

今回はちゃんと言えました。


(ゼ´Δ`)< 5年ぶりの握手でうれしいです。


と。

前回握手した時よりもおとなっちでした(´∀`)

うれしい感情もさながら会場をあとに。


え〜と東京駅の(ry

帰りにサポとすれ違い家に帰ってから見ようと思ってたのにニコニコしていたから、なんとなく分かるって(ノ∀`)

で、なんでもまた他会場がこれがまた。

まだまだ優勝出来るチャンスが出来るとはね。

そんなこんなで熱いJ(・∀・)



#明日はフジのUEFAが始まるくらいに家を出ていざ仙台へ。