ゼファーの小言'

2色です。

週末あれこれ

当然の結果ですよ。

OGにはいやな感じはしましたけど、すぐに点が取れたから安心してみれました。

ワシントンのはDFに当たったからオフサイドかどうかは難しいですね(^ー^)

後半のポンテのゴールはキャンプで見たゴールシーンと同じだった。

3−6−1はまぁまぁだった。

2シャドーがうまく絡んでいて攻めに人数をかけてたのがよかった。

暢久はやりたくないみたいですけど右でお願いします。

後半終りにピンチの連続だったけど失点しなかったのはよかった。

1週間後も同じ結果になるでしょうね〜

  • 26日

藤本美貴さんお誕生日おめでとうございます。

アメグレを歌ったのは違った一面が見えてよかったです。

これからも素早いつっこみは大切にしていってください。

  • 26の夜

J−WAVEのJリーグ開幕応援ライブに行ってきました。

トークとライブでした。

ソッフェはピアノうまいです。

ソウルドアウトのモノマネはちょっとだけ出来ますよ。


で待ってました、くーちゃん。


しっとりした曲の構成でした。

でも1/12俺的NO1のBirthday Eve♪が聞けなかったのは残念。

右サイドはくーちゃんチーム。あおってくるのが(^ー^)

衣装はいつも通りでしたよ。


トークは岡野と啓太が登場(・∀・)

伸二は前回と変わった所は4ヶ国語話せるようになっていた。

壁の飛び出しで不可解なイエローはもらったことにはふれず。

岡野の十八番はマジンガーZだそうです。

とにかく優勝しかないと言う。

ニヤニヤレッズサポ。

20時終了。