ゼファーの小言'

2色です。

があまり上がらないのは何故でしょうか。

  • 時差でLIVEは深夜になる

一理あるけどさほど関係ない。

大いに関係ある。

アドリアーノの間接FKが決めちゃった時の歓喜はすごかった。

あと開催地のシンボルのデルピがFKで得点を決めちゃうんだもん。

最後の方にもレコバの左があわやゴールとか。

テンション上がりまくりでしたー

  • 見出しの名前

多少関係あるっちゃある。

本人には悪くは感じないけどね。メディアは何故使うんでしょうね。固有の名詞ですよ。

  • 獲得していない

あまり関係ない。

世界は広いわけで。そう簡単には取れないわけですし。


まぁいろいろ考えた挙句やっぱりこれじゃないかと・・・


マックのスクラッチカードが実施していないから(´∀`)