ゼファーの小言'

2色です。

ガッタス

  • YJ戦

特に変わった戦いを見せず。

PK戦になったのはしょうがないですね。

  • マガジン戦

これまたボール繋げない。

シュート蹴るだけ。

是永は両足で蹴れるのは強みだね。

CKのディフェンス悪いな。

20番は誰だー

4番もあい変わらず粘っこいね。

両者相譲らず。

PK戦になり3回戦で終りかと思ったら4回目までっぽい。

みうながハイタッチ。蹴る姿勢に入った所で

番組終了(ノ∀`)

ヽ(`Д´)ノ


蝶ネクタイさんが5−4で勝ったって言ったからみうなは決めて相手も決めて誰かが決めて相手が外したっぽい。


<<<感想>>>

ボールを繋いで攻めることが全然出来てないのが残念。

あまり変わらない戦い方に残念。

ようやく是永がトップにした。

もっと出来ると思うんだけどなぁ。


永谷園の12番とかYJの18のトラップとか夢の20番の足技。

永谷園のチームだけが攻める形を持っていてこれからに期待ですかね。