ゼファーの小言'

2色です。

日曜日あれこれ

  • 朝録画していたW杯見終わってすぐに渋谷へ

ギャルサーを見に行く。


でもいない(´∀`)


ショップで写真を買い、タワレコうちわを貰い、WINSへ向かう。

馬券はハズレましたよ(´・ω・`)

腹もへってきたので

  • レストランへ。

最初に出てきたのはえんどう豆のデカイやつ>うまくない

次に肉の上にパイナップル付き>ミスマッチってなんで思わないのか疑問。

最後にすいかスープ>そのもので食べたいのにどうして?

しばらく経っていたらカレー好きな人に似ている店長が一言いった後に


なんとギャルサーが出てきたー 大阪の何とかドールの元ギャルサーも出てきたー(ノ∀`)


衣装は薄紫で雨を意識。イヤリングは右だけしていたような。


最初の曲はたんぽぽ。伸びやかな部分の所が好きです。

やさしい雨は合っていると思う。昨日一昨日と歌詞がとんだけど今回は成功したー

パーカッションのすだれの音がたまらない。

恋INGの歌詞をじっくりきいたけどあらためていいと思った。

  • MC

昼間だけどディナーショー。

ギャルサーの家族は両親はダンサーだそうです。


ギャルサーと元ギャルサーはいつもの5人と千葉県が好きな子のお勧めの焼き肉屋さんへ行く。

隠れメニューをみすじとざぶとんが出る。その時みすじを三十路を間違える。みすじと聞いた時にわかった(・∀・)


雨の日は中学生の時に天パーで悩んだ。


一人じゃ生けてはいけないと実感した。


ソロシングルを出したいし、ライブもしたい


この言葉を聞けたのが一番嬉しかった。

  • 帰り

前回はそのままの撮影だった。

でも今回は勇気を出して初めての告白。

(ゼ´□`)< 日本代表のように胸に手を当ててください


実現した(ノД`)


#エキサイティングシートの野球部部長とラジオではお世話になりました天使さん、お疲れ様でした〜


そして帰りに