ゼファーの小言'

2色です。

TRICK2

見てきました。先にこされた感はありますけど(笑)


前回のトリックは試写会に行って見てその時に最後列に座っていたら始める時に

堤監督が入っていて隣の隣の隣のくらいに座った。そして自分の作品に笑っていました(´∀`)



手袋を口で外すのって今の子がどのくらいがわかったいるのでしょかね〜

貧乳貧乳キャラは変わらず。

廊下で話ている時に真ん中を横切るってすごい方法だよね〜


一番のつぼは助けて岩場に隠れていた時に追ってが来たときに。


祭りか(ノ∀`)


でも最も監督に読まれたな〜っと思ったのは


























BOOKOFFで買った一人です(・∀・)