ゼファーの小言'

2色です。

W杯

国歌が流れないでかわいそうなトーゴ

反則を取られて10人になったかわいそうなトーゴ


裏番組の青のユニのYAGUCHIっていう子はポテトチップス食べてた場面の方が魅力があった(ノ∀`)

  • フランスvスイス

エメジャケ発見。

決定的な場面を先に作るスイス。

手に当たったけどあれは流して正解だと思う。

後半もスイスの方がチャンス作る。

フランスは心配です。

クロアチア両翼は結構前に

R・コバチはいい守備していた。

クロアチアは最終ライン高め。

ルッシオやっと上がってきたー

カフーのスタミナは反則。

ロナウド、大統領の言うとおり(´∀`)

3点目はF・トーレスはシュミレーションだな。ひっぱられてたけど倒れた場面ではなかった。

ヘルニアへ、ヘルニアへと連呼されるとね(´∀`)

暇な時見ます(´∀`)

ヒールパス出しすぎ。

バラックはまぁまぁな動きでした。

後半の最後の最後で入ったと思ったけど反則、でも最後の最後で本当のゴール(・∀・)