ゼファーの小言'

2色です。

W杯

C・ロナウドはボール持ちすぎ。また粕谷さんに怒られるな(´∀`)

シュート6本?くらいですかね。その結果、フェリペはどんなことを言ってるのか気になります。

PKを蹴らしてあげるなんてやさしい監督ですね。

開始早々ギャン先制。盾のポーズなし(´∀`)

お互いいい攻めを見せる。

観客席にアルゼンチンサポ?

PKはダイブっぽいけどね( ̄ー ̄)

ガーナは外してくれたけどチェコは退場者が出たのでそこからDFラインがひどい出来に(ノД`)

駄目押しされて負ける。

FWのコレル、バロシュがいないのがね・・・ ガーナは当たりも強いし守備もいい。

イタリアパンツサポ。

ジラルヘッド。

オウンゴール・・・

デロッシ肘鉄。ひどい。

そのあとアメリカも2人も退場者出す展開。

ビーズリー決めたと思ったけであれは味方の選手は触った?

チャンスを作るもイタリアはゴール奪えず引き分け。


ピッポ出せよー そしたら勝ってたって。