ゼファーの小言'

2色です。

ごくせん

  • 最初のハイジャック場面

制圧した風景を、最後の方に生徒を‘黒瀬’が馬鹿にして‘平山'が「あれです」的なことを入れればよかったのに。

  • 暴走族が校庭から帰る場面

ボスがグラサンをかける仕草があたふたしていたのにNGにならなかったのが疑問でした。

  • OBの生徒がラーメン屋での会話

「最初は拒否ってたよな」に涙が出そうになる。

  • 全体にいえる場面

無駄にCGを使ってしまうから興醒めになりました。

  • 最後のOBが出てくる場面

前日に友達同士で電話して一緒に会いに行くとか、朝にヤンクミに電話だけのやりとりだけにしとけば違和感がなかった。

  • ‘生瀬’とのやりとり

「教頭」「校長です」は何度聞いても(´∀`)


  • ‘三浦’と仲間が大江戸一家に泊まった場面

犯罪に加ってしまったわけだから「明日警察にいこう」とヤンクミが言うべきだった。

‘袴田’を見つけたとこで警察に行って、物は誰かが尻にでも当たって陶器を落としたにすればよかった。


この場面が最も納得いかない所でした。