ゼファーの小言'

2色です。

あるクラブの移籍状況

(会長 ̄Д ̄)<どうなんだ?冬のマーケットの状態は。

(GM`ー´)<はい。今、代理人と話をして6人ほどピックアップしています。

(会 ̄Д ̄)<ほう。6人は全員エース候補なんだろうな?

(G`ー´)<えっ まぁ その あの・・・

(会 ̄Д ̄)<なんだ。どうした!?

(G`ー´)<すいません。エースと呼べる選手はピックアップ出来ませんでした。

(会 ̄Д ̄)<なに!? じゃあどうするんだ?

エースじゃなきゃユニホームいやトレステが売れないじゃないか!!

(G`ー´)<すいません。育てればいい選手になると思うのですが。

(会 ̄Д ̄)<育てる!? エース獲得が前提じゃなかったのか?

(G`ー´)<いや ロックしてる選手がいるんで。

(会 ̄Д ̄)<またロックか? ロックよりキックがうまい選手を獲得しろ!!

(G`ー´)<・・・。でも、もうメディカルチェックをすませたんですけど。

(会 ̄Д ̄)<なに!? もうすませた!?

(G`ー´)<はい。6人の中から決めるつもりです。

(会 ̄Д ̄)<もう そこまで進んでるとはな。

(G`ー´)<はい。しかしながら選りすぐりの熱い熱い医師に診てもらいました。

(会 ̄Д ̄)<あの医師たちはしっかりみてくれるからな。

(G`ー´)<はい。信頼してますので。

(会 ̄Д ̄)<で 結果はどうなったんだ?

(G`ー´)<だいたいは決めました。あとは会長の判断です。

(会 ̄Д ̄)<おぅ そうか わかった。

(G`ー´)<では メディアにはいつごろ公表しますか?

(会 ̄Д ̄)<ん〜 早めの方がいいだろう。 9日の昼ごろでどうだろう?

(G`ー´)<はい。 そのように手配しときます。


こんなやりとりがあったとさ。