ゼファーの小言'

2色です。

娘。ドキ

つんく♂P語る 「素人としては最高のポジション」

前も見たけどまた笑ってしまった(ノ∀`)

果たしてここから決まるのでしょうか?本当にここからですか・・・

まぁまぁしいてしいて上げるとしたら娘。でただ一人グラインダーのパスを出せる

ミキティに若干似たパスを出せる可能性がある人一人だけでいいんじゃないかと。

  • レッズ

室井が完全で移籍ですか。貴重なバックアッパーなだけに残念。

小林はあまりプレーを見てないからわからないが修行してきてください。


あと山瀬ですよ。正式に横浜がオファーを出したってことはまだ契約してないの(;´Д`)