ゼファーの小言'

2色です。

今週の娘。

やぐちひとりの真里の髪型はお団子ですよ(´∀`*)

Wの2人よりも似合ってますし、もうその髪型でずっといてください m(__)m

あとライフ何とかをレンタルしてみようっと。

  • なっつぁん

あの日の復帰会見は仕事中にラジオから聞こえてきてびっくりしました。

次の日の新聞の記事によると事務所から引退勧告を受けてたとか・・・

自分がラジオで最後に聞いた言葉で「歌わさせてください」とこういうことだったとは。

まぁ悪いことをしてしまったことは事実ですけど上の人から引退勧告とかってどうなんだろう。

こういう時こそ、しっかりそういう社会の仕組みとか教えようと考えなかったのでしょうか。

もし自分の立場に置き換えてたとして、失敗した時にもういいからやめてくれって言われるわけでしょ。

それはあんまりじゃないのか。 

こんな考えじゃ甘いとか言う人もいるでしょうが、それじゃこれからどう生きていけばいいのかと。

そこで道が閉ざされてしまって次に何をすればいいのでしょうか? 失敗って誰でもあるんじゃないの。

そこから踏ん張ってがんばっていろいろ考えていくのでは、と自分はそう思います。

これからどう見せるかですよ。なっつぁん。

明日からレビューが始まりますね。

来た人達が「おかえり」って言って初めて戻って来たんだと実感するんじゃないのかなぁ。

  • キャンプ訪問

明日は娘。が久米島に行ってキャンプを見に行くみたいです。

川尻のことを梨華ちゃんはギリ知っているかもな。

そんなのは早めに切り上げて KUME ISLAND とかの撮影とかしてきてくれないかなぁ(´∀`)

4番のポロシャツの人の笑顔が早く見たいですよ。

で、今度のメンバーだとポロシャツの1番は誰になるんだ(ノ∀`)