ゼファーの小言'

2色です。

日曜日

今日は娘。紺には行かずにメンメンツアーに行ってきました。

朝10時に起きて友達2人と神奈川方面へ磨くだけ磨いた車で発進。

途中の道で明治学院前辺りでガッタスのマフラーを巻いた子供が歩道を横切る(・∀・)

矢口陸橋の下を通ったり矢口小前とかあったりして聖地に匹敵する感覚(´∀`)

3時間くらいで麺処屋村中に到着。

頼んだのはいっぱい入っているのを頼み、お目当ての店長の麺フリを見て感動。

皿がやたらデカイ、味はまあまあって感じです。

また来たいかって言われると微妙。

その近くのコンビニに寄ってお菓子を購入し店員さんの名前がみやさこ(´∀`)

で、一路品川駅下のラーメン屋さんがいっぱいある所に行って、なんつ何とかというお店に並ぶこと1時間。

読めない習字にいらだちお店の心得6か条とか書いてある。やっとの思いで中に入ってラーメンを食べる。

一口食べる うまくない(ノД`) 2口目を食べる。 やっぱりうまくない(ノД`)

最後にお皿を置くときに‘うまいぜベイビー’と心の中でつぶやいてくださいって書いてあったので

うまくないぜベイビーと心の中でつぶやいて外に出ました(´∀`)

で駅の近くのキハチのソフトクリームを食べる大人3人。そして7時くらいに帰宅し

青ジャージさんや赤ジャージさん達がみんな楽しそうなのを見てるとこっちも楽しくなりますって。

紺野さんの「展望台〜」って言ったのは、灯台のマークと勘違いしたんじゃないかと思うですけど。

番組の最後にれいな、紺野さん、加護ちゃんの3人のバイバイの仕方が(ノ∀`)