ゼファーの小言'

2色です。

岡部幸雄

引退・・・

自分が競馬をやり始めたころからいたから寂しい気持ちになります。

そんな年だったとは知らず、まぁそれだけ年相応に見えないくらいに乗ってたからわからなかった。

シンボリルドルフとか知らない世代だったけど、ガレオンと言う馬が古馬になったら強くなる(故障して引退)って言ってたのが印象に残っています。

下手じゃないから安心して買えたし、もし来なくてもしょうがないって思うくらいのジョッキーでした。

ダビスタでもおまかせを選んでたし、でも後ろから行くと怒ったりしたりしたけど(ノ∀`)

競馬を少し離れて親を大切にして生きたいって言う言葉に感銘しました。

今までジョッキー生活お疲れ様です。


で、競馬と言えばホリエモン

なんでも8日に出て8レースで8着とか。よっぽど8が好きなんだなぁ〜 てことはあのお方のサイトも(´∀`)

そこの予想屋のおやじが「この馬はお金に興味はないんだなぁ」ってうまいこと言うのを見て


あの会社ならこんな名前をつけるじゃないかと  ‘アプエモン’ 

明日12日に出て12レースで12着になるんじゃないかと。 で予想屋も同じコメントを言うとか(´∀`)


で、頑張れホリエモンですよ。1242は番組改編であなたがいるから矢口真里はどうなるかわからないし

平日の帯はまた、つまらない番組が始まりそうだし、今すぐに会社に行って話し合って真里の番組を存続いや帯で復活させてください。

で、ガキさんが送るFAXを前以上に期待しちゃったり(ノ∀`)