ゼファーの小言'

2色です。

浦和レッズ戦

試合展開はこんな感じで進む。


前半早々ジュニーニョに裏に抜けられて都築が倒してPK<弾くが詰められるゴールを決められる。

流れがつかめない。三都主サイドの川崎の選手が一人浮いているのが気になる。

そんな中、酒井が前に上がって中央に入ってDFをかわしてゴール>市原ユースで学んだおかげです(´∀`)

両者五分五分で進む。

前半終了。1−1

後半に入りすぐに混戦の中でガナハに決められる。

そのあとアウグストにFKを決められて 1−3。

引いて守る川崎ペースになっていく。

ジュニーニョまた抜け出してGKと1対1でショート、ゴールにボールが向かうが内舘ナイスクリアー!!

みのわ自分が引っ張っているくせにチョット腕が当たっただけで大げさに倒れる(´∀`)

そのあと頭に何か巻いたけど、引っ込みつかなかったからでしょ。大人なんだからさー。

岡野、カニ、2人同時に投入。

岡野右から中央にドリブルし、ワンツーでもらってゴール!! 2−3 

そのあとなぜかまったりしてしまう。 ヽ(`Д´)ノ <まだ負けてるんだぞー

時間がない。 川崎は時間稼ぎの選手を入れる。

ロスタイムにふぁっと上げたボールに三都主がなんとかボールをゴール前に上げて闘莉王が押し込んでゴール。

3−3 川崎の選手がゴール決まった後 リアル _| ̄|○


まったくハラハラ&面白くさせやがる。ジュニーニョは早いことを改めて実感。

川崎は後半終わりの所で、サイドで時間が稼げたのに中途半端にしてしまってから引き分けに持ち込めた。

そこなんですよ、試合を分けるということ。関塚さんは今頃選手に口酸っぱく言っている所だろうな(ノ∀`)

まぁエメも達也もまだ調子が出てないし、好調だった永井の怪我が痛い。

トップ下の暢久はいつも同じ動きしか出来てないからな。静岡方面の10番っぽい人、いつでも待ってますよー。

今度は絶対勝ってください(ノД`)