ゼファーの小言'

2色です。

娘。あれこれ

新曲を聞きましたよ。まぁ最初の感想としては予想どうりのミディアムテンポだったってことです。

もうちょっと何回も聞いてパフォーマンスも見てから判断したいと思います。

今回のカップリングが前回のラヴ&♪に似ているような。単純な音って感じだけど好きです。

  • そして仙台に行った娘。たち

勝ちましたね。娘。の力って新聞でも活気あふれる記事を見てうれしくなりました。

負けるとやんややんや言われるのでホットしました。


バックネットの看板の‘やきゅつく’は夏に発売予定なので買うつもりです。

でも、また試合中に指示を3回しか出来ないとかアホみたいな機能はつけるなよ ヽ(`Д´)ノ

監督をやりたいんですよ。他の経営なんぞはいらないのです。関係者さんお願いします。m(__)m


今日も大輔にせり勝ったのが、まさしく応援がパワーとなり、今回行った甲斐があったもんですよ。