ゼファーの小言'

2色です。

日曜日の行動

まず朝起きスペイン戦も見るも回線が飛ぶ飛ぶ。倉敷さんも金子さんも困っていた。

  • 11:30で

100均でお買い物。で来週はレコーディングがひさびさ見れる。

でも♂Pじゃないんだろうな。

でっかい♪辺りから直々に指導してないと思うので、あの教えを見たいです。はい。


それからだらだらして家を出て3時くらいに後楽園。

安田記念を買い、もうちょっと買い目を増やしてたら当たってた _| ̄|○


で、そのあと友人と合流し、いざBIG EGGの中へ

約1年ぶりの観戦。

  • 試合開始

席はもちろんレフト清水サイド(´∀`)


ピッチャー 尚成、相手は田之上 谷間のピッチャーには負けないだろうと思う。


初回で3冠王に打たれ失点。

川崎の時は常に全身守備。

ニ岡の応援は俺の中ではハピサマ(´∀`)

ローズの時はサードはショートの位置。

宮地(苦労をテレビで知っているだけにガンバレ

仁志がレフトにホームラン(・∀・)

でノーアウト1、2塁で清水に送りバント ヽ(`Д´)ノ

デンデン太鼓打法城島にデットボール m(__)m

王さん動く、ピッチャーを変える、そうすると流れが来る展開に。

でも、併殺打でチャンスを逃す。

9回1点差で負けてて、二岡が暴投で城島が2塁へ。

敬遠策で投球していた時に隙をついて3塁へ城島走る。

ぎりぎりセーフになり、押せ押せのモード。

左バッターが並ぶのに林を何故持ってこない。

案の定打たれる。1−4。

三瀬が出てすんなり終わるパターン。

かと思いきや、粘る粘る。

2アウト満塁、バッター黒田(新山パワー見せろー

ゲームセット。1−4で負ける。


今日のゼファーな人は清水に送りバントをさせた弱気な采配でこんな展開になった。


抜け目ない城島に関心し、点数が1点しか入らない展開に盛り上がらず(´・ω・`)


こんな感じじゃ最下位から抜け出すのが大変です。もっと繋がりのある打線になることを願ってます。