ゼファーの小言'

2色です。

ここ最近の出来事


初めてGREEN DAYの人達を見た。音しか聞いたことなかったけどイメージとギャップがありました(^^;


アルゼンチンユース優勝は審判の助けがあったからですよ。あの2本はPKは流す人もいるってことです。


英国の労働ビザでニュージーランドの代表選手、国が弱いので拒否だとか ヽ(`Д´)ノ<何が母国がボケー


ジェフ千葉のスタメン全員がシュートを撃つ。どんな試合だったかわかりませんが理想ですし、めったにないのでね。

  • レッズ戦

雨で観戦(´・ω・`)

反町監督バイタルエリア付近でうじゃうじゃ人がいっぱいいるDFの仕方。中央突破させない方法。

いくらでも外からボールを放り込んでも返せるよ>確かにいいクロスは上がらなかった

なんとか後半2点を返して粘りをみせる。


エメは登校拒否。こうなることは判っていたのに一緒に着いていかなくちゃだめですって。

  • 青封筒


えがお通販、どなたか一緒に買いませんか?


気になるにはごっつぁんの愛知県勤労会館の19:00の文字がデカイとこ(ノ∀`)

誕生紺は大阪は遠いですよ。



#にしても大阪ばっかりですなぁ今年の事務所は。何かあるとしか思えないほどの大阪プッシュ。なんなんでしょう。