ゼファーの小言'

2色です。

今週のハーイ やぐっち

从*・ 。・从 < ハーイ やぐっち!!

   从б_бリ < ハーイ やぐっち!!


从*・ 。・从 < あの〜 さゆはおととい誕生日で16歳になったんですよ。

从б_бリ < え〜と、コハは今日誕生日で13歳になりました。

 
从*・ 。・从 < 最近のさゆ情報は、16歳なる直前にスッポンを食べたんですよ。

从б_бリ < そうなんですか? まだ食べたことないですよ。
 

从*・ 。・从 < そのロケで安倍さんと辻さんと一緒だったんですけど、お2人の食べる仕草にもうマロンメロン〜♪

从б_бリ < うわー うまいこといいますね。 そんなロケをコハも一緒に行きたかったですよ。


从*・ 。・从 < そんなこんなでプレゼントはぜひスッポンでお願いしま〜す(笑) 最後に久住ちゃんから一言。

从б_бリ < えっ えっ えっ え〜と ミラクルビ〜〜〜〜〜〜ム  でいいですか(笑)


(〜^◇^)< お2人、誕生日おめでとう。 若いっていいね(笑) 聞くけど2人はマロンメロンは知らないだろ。 そして        昔の辻加護みたく左上ばっか目線いってるからカンペ呼んでるのバレバレですよ(笑)