ゼファーの小言'

2色です。

ようやくって言うか

今日食べて来ました(´∀`)


かれこれ4年くらいですかね、話を聞いたのは。


暑い中に家を出て、1時くらいに東武練馬に到着。

デパートにあるのは知っていたけど何階にあるかわからず。

エスカレータで上がったところで発見する。店にはみなさんで紹介された画がありました。

買う。食う。

周りから攻める。とける。攻める。とける。攻める。かれこれ3分あたりでピンチ。

デパートを出ることにする。

歩いてるとピンチの連続。

人の目が気になる。

早足。

さらにピンチ。

ようやくデパートの外に出る。

デパート裏のそうはち山広場という場所でベンチで座りながら食べる。

人生でもっとも早くソフトクリームを食べる。

帰宅に至る。


食べた感想は何味が入っていたか憶えていませんでした(ノ∀`)