ゼファーの小言'

2色です。

コメントレス

  • milmilさんへ

先週の結果を受けての指示でしたか。結果だけを見て内容までは知らなかったです。

お台場がそう戦術をさせたんですね。ご指摘通りでキックインでの里田さんと柴田さんで2、3点取ってました。


自分は今回が初めて大会を生で観戦をして練習風景やSalsとか見てどんな試合をしてくれるのか期待していて。

今度はお台場じゃなく別の場所なら楽しいゲームを見られますよね。

楽しくてしかも勝って行くということを、難しいことですけど。

  • 8さんへ

見に行ってました(´∀`)


キーちゃんだからこそTOPにパスをしてそこからの走りこんでのシュートが見たかったわけで、得意だったはず(^^;)