ゼファーの小言'

2色です。

移籍

中田英ボルトンに行きましたね。

簡単に就労ビザと取れのは驚きで、背番号は16番でした。


今度は試合中で監督ともめることはないだろう。だって試合中監督は観客席の中で見てるからな(ノ∀`)

  • エシアン

なんだかんだでチェルシーですか。

わがままで行きたいって言って、まぁ金額もそれなりの額だったからいいんじゃないのか。

それによっていろいろなチームが動くきっかけになるわけだし。


でもJリーグの鹿のチームはわがままで金額も少しで出て行かれてかわいそうです。

今回もごたごたしてありえない額で移籍させてくれってホント同情しますよ。

出て行った方が力は落ちるわけで、あとあの人が怪我なくスタメンをはっていたら、うちは追いつけるしね(´∀`)


#明日はレッズを見て来ます。FC東京はバイエルン戦に石川を抜かしたメンバーでお願いします(ノ∀`)