ゼファーの小言'

2色です。

なっち@1134

  • @覆面

アロハロのネタバレ話?をいろいろ話す。


小学校の想い出はこんな感じだそうです(´∀`)→

スタンディングじゃないと走れないことを再度アピール。


電話のリスナー(14歳女性?)がなっちの年齢を知っていた。関心していたらなんと、

カジュアルディナーショーに来ていたとか(・∀・)


きのこ鍋を食べた。


魚をきれいに食べる人が好きだそうです>あぶらっ手になる俺は論外だな


運命の出会いを信じてる。


気がある人は実は友人が付き合っていた。


給食の時間は好きな人が見える席に座ってた。

  • @馬

カニエ ウェストが好き(名前は知っているけど曲は

ジェットの4曲目がいい(ジェット? 知りません

こんな曲などをCD屋に行って視聴している(マジカー


最近夢に蛙が出てきて笑っている。

これはエネルギーが満ち溢れている夢判断だそうです。


<<<<妹分のW登場>>>>>

リーダーはやぶけた服。サブリーダーは代官山で紫の服。


10万円もらったらリーダーは食べ歩く、サブリーダーはニモをいっぱい買いたい。


今年中にやっておきたいこと。リーダーはスキューバクリオネを見たい、サブリーダーは海老チリを作る。


新曲は探偵なのでイメージするのは。コロンボ笑うセールスマンと答える二人(´∀`)


リーダーはホラー好きで着信ありを見たら携帯に姉が非通知でかけてくるドッキリ>ガン黒姉ちゃん(´∀`)


この世界入ってから5年。サブリーダーはあの時のハワイ特番でよくしてもらった>俺は旬な話題(・∀・)


鰻は嫌いでアナゴは好き。


ベイブ2は泣ける。


やさしく尊敬できるひとがタイプ。