ゼファーの小言'

2色です。

ごっつぁん聖地

今日は12時くらいに渋ハロに着くといっぱい並んでいる罠。なぜだっと思いながら待つこと30分入場。

写真を真里とごっつぁんを買い、1時間弱かかって買い、すぐに表参道へ向かう。


まぁこれは簡単に見つかるわけで



後藤真希 クロニクル1ページ目。

まぁ同じ場所に立って見ました。ついでに触ってきました(´∀`)


次のページの場所がわからないので一番近くの寺に行って見ると



まさかのビンゴでしたー  まぁここでも当然座ってみましたよ(´∀`)


今日の目的は見事に完了。天王洲には行けないっていうかあの場所は入れるのか。

ほんとは西麻布にも行きたっかけど次回に行くことにしようと思い。

 

  • そのあとは

チェックしていたイベに行くことに。それは


ぴあ@トークバトル セルジオ越後金子達仁


<<<内容は‘警鐘’という本を出すにあたってのいろいろな話をする。>>>

辛口にしようとしたが編集者が甘口にしてと言われた。>金子

テレ・サンターナをイメージしていたらしくまったくの期待はずれ>金子

代表はリレー、すなわちWCごとにぶつ切りにはさせずに継続性を持て。>セル

川渕キャプテン、ジーコ副キャプテンこんな図式だそうです。>セル

今度のWCは火傷をする、恥をかくことになる。>金子

同好会サッカー、劇的な試合、喜ぶのはテレ朝>セル

東アジアは初戦負けて、WCもしそうなった時のための戦いをせずに11人交代という無駄なことをした>金子

GKも今はそこから起点になるのに、今はそんな練習もしない>金子

負けてると力を発揮する代表>セル

コーチであんな力を出すならもっと早く出せ>セル

平山を期待している>金子

高校はあんな補欠がいっぱいな環境じゃいつまで経ってもよくならない。>セル

今、天狗になっている選手が数人いるので、強敵と戦ってポキンとされたほうがいい。>金子


最後にJリーグの今の環境があまいからこんな代表になった。>両名

新聞で批判な記事が出ないのは、書き手・評論家が遠慮しているし、なにかしらの力が・・・


最後にサインを5名だけ書いてくれるということでアンケート用紙を漠然と両名が5回引く。

ざっと200名弱、5/200 すなわち 1/40。


なんと名前言われる。


オレ、当選キタコレ(ノ∀`)


気付いたら、手を上げてるとか(ノ∀`)


そしたら、両名の視線が一気に自分の所へ来たような(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


その間、本当に(;´Д`)


んで、STAFFに呼ばれて壇上の前へと言われる。


その時に席でテンぱってバックからクロニクルを出す(´∀`)


(人´Д`)<シーン!!!!!


でも、原因は自分が間違った本だったので、自業自得なんですけどね。隣の人には見られたかもな。


なので、とりあえず冷静になる。


目の前でサインと名前を入れてもらう。


この時書いてる両名は可愛くは見えない(´∀`)


(ゼ;´□`)<あのぉ、こんなG党なのに(金子さんは激虎党)当選しちゃって申し訳ないです。


(金;^Δ^)<あ?いやいや、いーえ、良いんですよ、気にしないで下さい。


みたいなことは言われずに、人安心。


これが戦利品です。



んで、ふと、両名を見ると、こっち見てなかった・゜・(ノД`)・゜・。


当選したのが悪かったのか、全然見てくれず・゜・(ノД`)・゜・。


すぐに最後の挨拶で終了しました。*1

  • その後は

原ハロで写真購入。混みこみ通りを通ってなぜか渋谷へ。

途中で献血してくださーいっと叫んでいたので、2階へ行く。

お菓子いっぱいで、飲み物もいろいろある。腹減っていたのでいっぱい食べる。

ロッカーは23番に入れる(´∀`)

終わったあとに、景品でフローズンが貰えるので、イチゴを貰う。

渋谷の献血はいたれりつくせりなので、また来ようと思う。

で渋ハロで写真を買って、帰宅。


えっ、今日はごっつぁんのことを考える日なのに、イベ行くとはなんだというあなた?



セルジオ えち ご




かねこ たつひ と




けいしょ      



おあとがよろしいようで(ノ∀`)                                                                   

*1:))((