ゼファーの小言'

2色です。

レッズ@ナビスコ

上○主審。

闘莉王怪我をおしての先発。長谷部は左。

「八塚さん」と呼ぶピッチレポーター。それなら「八塚さ〜〜〜〜ん」とジローラモのように呼べよ。

CKで闘莉王がうまくあわして 1−0。

永井のセンタリングで 2−0。

押せ押せになるけど前半終了。

後半CKに阿部に決められ 2−1。

徐々にペースを握られる。

相手のぺナルティに入った闘莉王が倒おれてシュミレーションを取れれて退場とか・・・

その後は頑張るも最後の最後に阿部に決められ 2−2。

試合終了。


前半2点取ったときは流れを掴んだと思った。けど後半早々の失点が痛かった。

林の投入ですべての流れを変えられたよ。

審判も上○だったから、なんとなくいやな予感はしたんだけど当たってしまった(´∀`)

今日もサイドからのクロスは少なかった。


今回の決勝は11月の第一土曜日ですよね。土曜日はそんなに仕事休めないからある意味よかった。

11月の第四土曜日を休みを取れなくちゃいけないわけで(ノ∀`)